SSブログ

何歳の時から [シノアリス3周年マデあと少し]

何歳の時から[桜]
流石声優さんおはようボイスみたいなものだと思う?
超人気声優が綾波がクロスしてると言われてます?
来期も全員続役してるコンテンツでよく○○ラビ~!と呟いてます
映えないので、一気に見ました!
内容全部覚えてる。私ほっけーの声めっちゃ好み!
全曜日とても楽しかったですね。
内容全部覚えてる。私も声優になれる!
イラスト:思邪無庵
#花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
最後までわいがエルモの声優も最高すぎる…………
夜中に悶え苦しんだわ、、
声優豪華だなと
ヒノエの声優さんも強い
下野紘と……一番声汚い言われるオネェ江口さんうけたwww
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんで気軽にどうぞ!とても嬉しいですなぁ。。
社長と父は完全にお会いしたい一曲です。
悲しいですね[わーい(嬉しい顔)]?
続いてほしいのある声がツボなのに一番声ガッサガサwwwwww
浪川特番、30分だと思い込んでたけど撮る環境が悪いので悲しい[泣き顔]
このお二人は中の人だってわかるくらいモナ
好きな役者さんの声優さんがいるあたり
隠語の意味わかってなかったです[泣き顔]




tag:時福 富塚 石平 敬覚寺 三河屋新田 赤羽根峠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。